ギタリスト、machi (町野嘉信) のブログ。日々のこと、自分のことなど、画像や自作イラストも交えて。癒し系・和み系ブログ目指して頑張ります。

by machi-3
 
近況
秋ですね。

何回も書いてますが、
この季節が一番苦手です。

寒い冬に向かって、なんとなく物悲しいという感じで。

来春の中野通りの桜を、
どんな気持ちで眺めているのかなぁと、
センチになったりします。


プロ野球は、巨人が日本シリーズ進出というわけですが、
我が?ドラゴンズ、さすがに今回は、
勝っちゃってもなんだな・・・と見ていたのですが。

でも、巨人低迷期に御大ナベ○ネ氏が提案してできた制度で、
巨人が2年連続、
しかも、CSを反対していたドラゴンズに負け

∴CS廃止!

などというのも面白いかとは思ってましたが。

巨人が日本一になったら、
WBCの監督は原監督になるのでしょうか。

大事なときにテンパって、
ハラ原する采配が飛び出しそうな気もしないでもないです。

監督人事がこんなぐちゃぐちゃな状況になって、
平然とした顔でやれそうなのは、
野村監督か落合監督くらいのような気がします。

というか、野村監督、とってもやりたいんでしょうね。
やりたい人にやらせてあげたら、という気もします。


言いたい放題、言ってしまいました。

今日はこの後、飲み会の予定なのですが、
場所も時間も決まってません。

日本一、あてにならない飲み会です。
[PR]
by machi-3 | 2008-10-26 12:29 | 日々のこと
<< ホッケの煮付け 走って下さい >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Information
◆リンク◆
T.N. /Breath of Wind
TAKAMICHI BLOG
mica@妙ブロ
西ノ園タツヒロ"和"
kessan@web
Dream On Records
ライブ情報
試聴コーナー

携帯用アドレスをメールで送る

人気blogランキングへ


◆これまでの登場人物?(抜粋)◆


隆道くん

最多登場、ナイスガイなシンガーソングライター


micaさん

隆道くんのサポートキーボーディスト


阿久井さん

プリティ・どピューンなスーパードラマー


おのっちくん

僕とキングofイジられキャラを競うキーボーディスト


宮島くん

ナイスでクールで実は熱いベーシスト


サンクsu店員

説明不要


チンピラ発動の責任者

なかなか発動しないらしい


音楽の神様

エビちゃんが好きらしい


お地蔵さん




ねこ

最新のトラックバック
イチローに異変。インタビ..
from 元気の出る動画集めてみました
オカザイル【LIVE】映..
from youtubeでも消されるめ..
うちのさんしまい
from うちのさんしまい
イベント企画会社でのバッ..
from 求人情報の探し方
[小坂明子]私の人生に足..
from MUSICSHELF:最新プ..
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
昭和 プロ野球
from 王、長嶋 昭和・プロ野球名選..
楽器ファゴットを演奏
from 音楽・楽器・演奏
島村楽器
from 島村楽器
ええっ!驚いた!
from ええっ!驚いた!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧