人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタリスト、machi (町野嘉信) のブログ。日々のこと、自分のことなど、画像や自作イラストも交えて。癒し系・和み系ブログ目指して頑張ります。

by machi-3
 
近況
近況_c0104686_23235490.jpg



こういうタイトルにしている自体、
どうか?という感じですが。

早いもので、明日からもう12月なんですね。

とりあえず、風邪です。
2、3年ぶりに引いたのでは?というくらい健康だったのですが、
今日は1日おとなしくしていました。


そして、以前はまったく料理とかしないかったのですが、
最近、自炊するようにしていて、
クリームトマトパスタ作って食べました。

これが、なんとも上出来だったので、
写真撮りました。

というか、風邪で味わかってなかったかもですが。


話はかわりまして、
先日、ある曲のアレンジを頼まれてやったのですが、
最初、

「ラテン演歌風?で、さらにアントニオ古賀さん風なギターでお願いします!」

という話で、
これは、かなり未知の世界で、大丈夫か?!

という感じだったのですが、
レコーディングも終え、最終的に、
歌い手さんにかなり出来の方を喜んでいたただけたのでよかったです。

自分のやったことを素直に喜んでもらえるのは
いいことですね。
と思いました。

年明けくらい?にCDが出るそうで、これからなので
タイトルだけ。

「そりゃないぜセニョリータ」

だそうです。

男としては、わかならいでもない?
ような内容の歌でした。

いや、みながみなそうでもないか。。
by machi-3 | 2009-11-30 23:23
<< 病院にて 散歩 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Information
◆リンク◆
T.N. /Breath of Wind
TAKAMICHI BLOG
mica@妙ブロ
西ノ園タツヒロ"和"
kessan@web
Dream On Records
ライブ情報
試聴コーナー

携帯用アドレスをメールで送る

人気blogランキングへ


◆これまでの登場人物?(抜粋)◆


隆道くん

最多登場、ナイスガイなシンガーソングライター


micaさん

隆道くんのサポートキーボーディスト


阿久井さん

プリティ・どピューンなスーパードラマー


おのっちくん

僕とキングofイジられキャラを競うキーボーディスト


宮島くん

ナイスでクールで実は熱いベーシスト


サンクsu店員

説明不要


チンピラ発動の責任者

なかなか発動しないらしい


音楽の神様

エビちゃんが好きらしい


お地蔵さん




ねこ

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧