ギタリスト、machi (町野嘉信) のブログ。日々のこと、自分のことなど、画像や自作イラストも交えて。癒し系・和み系ブログ目指して頑張ります。

by machi-3
 
2006年11月19日ライブ
前回お知らせしました千葉県野田市のVERYでのライブ、無事(?)終わりました。
来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
残念ながら・・・、という方のためにも当日はこんな感じだったというこでセルフレポです。

このVERYというお店、ステージ真正面には、ジェームス・ディーンの等身大くらいのデカいマネキン、
トイレには、猪木が卍固めをキメているポスター、雑誌コーナーには、ゴルゴ13と、
ちょっと素敵なお店です。
しかも、ライブに軽食付きで、お酒を飲まれていた方も多かったみたいです。

そんな和やかな雰囲気の中、最初に「Y-easy」のプロモーションビデオがスクリーンに映し出されました。
なかなか、いい感じのPVです。
なんと!これが、テレビ東京にて12月中の深夜にオンエアーが決まりました!
ドリームオンレコーズの社長が、がんばったみたいです。

PVオンエアーに続いて、Y-easyのステージ。
お客さんも含めて、もぉとってもいい感じに盛り上がってきています。

続いて、中村隆道くんのステージですが、セットリストはこうでした。

1. A stray rock' n' roller
2. 遠景
3. 愛の詩
4. 風が泣いてる
5. Do have a Dream
6. Next One Mile


次は、いよいよ最後の曲「Next One Mile」という時、
(全然レポになってませんね。。)

ちょっと愉快なことが起こりました。




c0104686_2065896.jpg




って、まだ終わってないんですけど・・・。

酔っ払っている方の威力はすごいものがあります。
当然、会場は、大爆笑の渦でした。

全て終わり、今度こそ本当のアンコール、ということで、
会場からのリクエストで「soulmate」を演奏。
(もちろん、準備してきていません。)

それでも、まだアンコールは続き、今度はY-easyとセッションで、「僕らのまち」「風 TO A DREAM」で終了!!
この2曲を作曲した、西ノ園タツヒロくんも飛び入りで参加し、
とにかく、盛り上がりましたね。
いつもとは、またちょっと違った雰囲気で楽しいステージでした。


**********************
読み終わった後に、クリックしていただけると、
10ポイントUPだそうです!

人気blogランキング
[PR]
by machi-3 | 2006-11-22 19:48 | 日々のこと
<< 12月17日はクリスマスLIVE ライブです。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Information
◆リンク◆
T.N. /Breath of Wind
TAKAMICHI BLOG
mica@妙ブロ
西ノ園タツヒロ"和"
kessan@web
Dream On Records
ライブ情報
試聴コーナー

携帯用アドレスをメールで送る

人気blogランキングへ


◆これまでの登場人物?(抜粋)◆


隆道くん

最多登場、ナイスガイなシンガーソングライター


micaさん

隆道くんのサポートキーボーディスト


阿久井さん

プリティ・どピューンなスーパードラマー


おのっちくん

僕とキングofイジられキャラを競うキーボーディスト


宮島くん

ナイスでクールで実は熱いベーシスト


サンクsu店員

説明不要


チンピラ発動の責任者

なかなか発動しないらしい


音楽の神様

エビちゃんが好きらしい


お地蔵さん




ねこ

最新のトラックバック
イチローに異変。インタビ..
from 元気の出る動画集めてみました
オカザイル【LIVE】映..
from youtubeでも消されるめ..
うちのさんしまい
from うちのさんしまい
イベント企画会社でのバッ..
from 求人情報の探し方
[小坂明子]私の人生に足..
from MUSICSHELF:最新プ..
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
昭和 プロ野球
from 王、長嶋 昭和・プロ野球名選..
楽器ファゴットを演奏
from 音楽・楽器・演奏
島村楽器
from 島村楽器
ええっ!驚いた!
from ええっ!驚いた!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧