人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタリスト、machi (町野嘉信) のブログ。日々のこと、自分のことなど、画像や自作イラストも交えて。癒し系・和み系ブログ目指して頑張ります。

by machi-3
 
携帯の画像から(動物編)
最近、やっと携帯電話を新しくしました。
これで、自分のブログがまともに携帯でも見られるようになりました。

新しくした時に、以前の携帯に入っていた画像も新しい携帯に移してもらえて、
あらためて、それらの画像を見てみたんですが、
人様にお見せできそうなものだけ、載せてみることにしました。

今回は、動物編です。



携帯の画像から(動物編)_c0104686_13262480.jpg


これは、僕的にイチ押しの癒しです。

場所は??




携帯の画像から(動物編)_c0104686_1326431.jpg


かわいいのでもう一枚。

背中をマッサージしてあげているみたいです。




携帯の画像から(動物編)_c0104686_1327564.jpg


実家の犬。
ランちゃんとペペちゃん。
親子です。
たまにしか実家に帰らないので、
未だにどっちがどっちだかおぼえられません。

同じものを見つめています。



携帯の画像から(動物編)_c0104686_13524966.jpg


これは、実家に帰省する途中、
愛知県知多半島の先端にある師崎(もろざき)
という所の海で釣ったフグさんです。
フグは、怒ったり興奮したりすると、
本当にお腹をプクっとふくらませます。
釣られたフグは、たいていプクっとなります。
その瞬間を写真におさめたかたのですが、
これは、普通に戻ってしまった後です。
(少しお腹ふくらんだあとが見えますが)

海に帰してあげました。




携帯の画像から(動物編)_c0104686_13272216.jpg


この画像では、なんだかよくわかりませんが。。
今までで一番有名な動物です。
千葉市動物公園のレッサーパンダの風太くんです。
2本足で立つということで、有名になった彼です。
お子さんも生まれたみたいです。
残念ながら、この日は、立ち上がってはくれませんでした。





というわけで、気が向いたら、またの機会に、
「食べ物編」と「風景編」をやってみたいと思います。



**********************
1日1回、クリックしていただけると、
10ポイントUPだそうです!
 ↓
人気blogランキング
by machi-3 | 2007-01-24 14:11 | 以前のこと
<< 痛たたたっ 感想は、しっかりと述べましょう。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Information
◆リンク◆
T.N. /Breath of Wind
TAKAMICHI BLOG
mica@妙ブロ
西ノ園タツヒロ"和"
kessan@web
Dream On Records
ライブ情報
試聴コーナー

携帯用アドレスをメールで送る

人気blogランキングへ


◆これまでの登場人物?(抜粋)◆


隆道くん

最多登場、ナイスガイなシンガーソングライター


micaさん

隆道くんのサポートキーボーディスト


阿久井さん

プリティ・どピューンなスーパードラマー


おのっちくん

僕とキングofイジられキャラを競うキーボーディスト


宮島くん

ナイスでクールで実は熱いベーシスト


サンクsu店員

説明不要


チンピラ発動の責任者

なかなか発動しないらしい


音楽の神様

エビちゃんが好きらしい


お地蔵さん




ねこ

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧