人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタリスト、machi (町野嘉信) のブログ。日々のこと、自分のことなど、画像や自作イラストも交えて。癒し系・和み系ブログ目指して頑張ります。

by machi-3
 
男同士のアツい友情
2/24の隆道くんのバースデーライブも無事終わりました。
なんだか、始まる前も終わった後も、バタバタとしていて、
みなさんとの団欒の時間?もなかったのが、ちょっと残念でしたが、
とってもいいライブでした。

隆道くんには内緒で、ハッピーバースデーの歌の演奏をバンドのみなさんに用意してもらい、
会場のみなさんに一緒に歌っていただいたのでが、
あれは、もう少しビシッと決める予定なのでしたが・・・。

そして、セットリストです。

M1 FIRST SIGHT
M2 ほこりだらけのハードケース
M3 re-birth
M4 ピアノが鳴りやまない
M5 Singing like flowers
M6 waraushikanai!!(アコースティック)
M7 soulmate(アコースティック)
M8 Pyramide(アコースティック)
M9 明日への理由
M10 今夜までの二人
M11 愛の詩
M12 Sand Storm
M13 風が泣いてる
M14 Next One Mile
M15 詩の擁護

En1 遠景(弾き語り)
En2 シェリーの叫ぶあの詩のように
En3 Do have a Dream
En4 この世に在るうちに(アコースティック)


今回は、ライブ後の打ち上げの模様をお届けしたいと思います。

ドラムの阿久井さん
男同士のアツい友情_c0104686_22493143.jpg


は、残念ながら都合がつかず、打ち上げに参加できなかったのですが、
他、バンドメンバーで居酒屋に繰り出しました。

とっても和やかに、楽しく飲みの場は進んでいきます。
ライブが終わった後のバンドマンにとっては、この時間は至福の時です。

僕と隆道くんが、途中、所用でどうしても一度外に出ないといけないことがあったのですが、
その出ている間に、とても楽しいことがあったみたいでした。

戻った時に、キーボードのmicaさん曰く、

「もぉ~、今、最高にいいところだったのに~。」

と。

最高にいいところは、終わってしまっていたみたいです。

話を聞いてみると、
キーボードのおのっち先生とベースの宮島っちクンがアツく盛り上がっていたみたいです。
話題的には、簡単に言ってしまうと、「恋愛感?」みたいなものだったようですが、



男同士のアツい友情_c0104686_22502399.jpg

注1)実際の場面を見ていなく、聞いた話ですので、あくまで想像です。
注2)左から、micaさん、おのっち大先生、宮島っちクン。


宮島くん、酔いもあると思いますが、ステージとはまたいい意味で違って、アツいです。
おのっちくん、普段と変わらずイジられキャラ(僕とかぶる?)で愛されています。

僕が思うにですが、何というか、言いたいことを言い合えるというのは、
お互いの信頼関係のもとにあるものだと思います。

二人は確か、同い年なのですが、ステージを重ねてきて、
だんだんとそういうものが生まれてきたんだなぁと感じました。

僕は、そんな彼らのことが大好きです。
本当に、いいバンドだなぁと思います。

そんなこんなで、ライブ後の夜はふけていきました。



ということで、

さ~て、来週のサザエさんは~?!

次回なのですが、以前書きました「自転車事故の話
のあと、強力に思い出したある出来事がありまして、それを書いてみたいと思います。
題して、「な、何で僕なんですか??」(仮題)
です。
このタイトルの理由は、最後にわかると思います。
(たぶん)



**********************
1日1回、クリックしていただけると、
10ポイントUPだそうです!
 ↓
人気blogランキング
by machi-3 | 2007-02-28 22:59 | 日々のこと
<< な、なんで僕なんですか??(前編) コンビニにて(第三話) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Information
◆リンク◆
T.N. /Breath of Wind
TAKAMICHI BLOG
mica@妙ブロ
西ノ園タツヒロ"和"
kessan@web
Dream On Records
ライブ情報
試聴コーナー

携帯用アドレスをメールで送る

人気blogランキングへ


◆これまでの登場人物?(抜粋)◆


隆道くん

最多登場、ナイスガイなシンガーソングライター


micaさん

隆道くんのサポートキーボーディスト


阿久井さん

プリティ・どピューンなスーパードラマー


おのっちくん

僕とキングofイジられキャラを競うキーボーディスト


宮島くん

ナイスでクールで実は熱いベーシスト


サンクsu店員

説明不要


チンピラ発動の責任者

なかなか発動しないらしい


音楽の神様

エビちゃんが好きらしい


お地蔵さん




ねこ

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧