人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタリスト、machi (町野嘉信) のブログ。日々のこと、自分のことなど、画像や自作イラストも交えて。癒し系・和み系ブログ目指して頑張ります。

by machi-3
 
な、なんで僕なんですか??(後編)
3/11の国境なき楽団の春コンサートも無事終わりました。
ステージは短い時間でしたが、イベント全体として内容の濃いものだったと思います。

というわけで、さっそくいきたいと思います。


<前回のあらすじ>
バイト飲み会のあと、連れ二人がナンパを始めた。

詳しくは、こちらをご覧下さい。


ナンパの失敗も何度数えたかわかりませんが、ある時、
女子に声をかけているはずのバイト仲間二人が、なにやら、関係のない男たちと話をしています。

話をしているというよりも、なんだか、もめている感じです。

僕は、微妙に距離を置いた立場でいましたので、その時はよくわからなかったのですが、
後で二人に聞いたところ、声をかけた女子に他のナンパグループも同時に声をかけたようで、
「こっちが先に声かけてんだろ~!」
みたいなことで争いになったとのことでした。

最初は、割と穏やかに話していたようでしたが、みるみるうちに、お互いにエキサイトし始め、
次の瞬間、




な、なんで僕なんですか??(後編)_c0104686_2051347.jpg


相手のナンパグループの一人のパンチが、僕の方にとんできました。

「な、なんで僕なんですか??」
(と、その瞬間に思う余裕などありませんでしたが)

だって、そんな積極的にはナンパに参加していなかった、
というよりも、ほとんど傍観していたというのに・・・。

争いの時には、まず、手ごろなところから行くというのが鉄則なのでしょうか。

その後といえば、もう何だか覚えていないのですが、
ちょっと、入り乱れたりもあったそうですが、そんなには、おおごとにならず、
新宿のど真ん中だったにもかかわらず、お○わ○さんも現れることなく、
相手も去っていったみたいです。

酔っ払っていたせいもあるのか、不思議と全く痛みはありませんでした。

バイト仲間二人は、もちろん無傷です。

ナンパも失敗し、なんだか3人むなしく、とりあえず一番近かった僕の家までタクシーで帰って、
雑魚寝して朝を迎えました。

起きてから、鏡を見てみると、




な、なんで僕なんですか??(後編)_c0104686_20522443.jpg


注)使いまわしですいません。(→こちら)本当に、まったく同じ症状だったもので。
(もしかしたら、反対の目だったかもしれませんが・・。)
それより、10年以上も前の話なのに、顔が全く同じとはどういうことか!
という苦情については受付いたします。


やはり、しばらくは青タン状態でした。
慣れないことは、やっぱりするものではありませんね。



**********************
1日1回、クリックしていただけると、
10ポイントUPだそうです!
 ↓
人気blogランキング
by machi-3 | 2007-03-12 20:56 | 以前のこと
<< 近況など お知らせです。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Information
◆リンク◆
T.N. /Breath of Wind
TAKAMICHI BLOG
mica@妙ブロ
西ノ園タツヒロ"和"
kessan@web
Dream On Records
ライブ情報
試聴コーナー

携帯用アドレスをメールで送る

人気blogランキングへ


◆これまでの登場人物?(抜粋)◆


隆道くん

最多登場、ナイスガイなシンガーソングライター


micaさん

隆道くんのサポートキーボーディスト


阿久井さん

プリティ・どピューンなスーパードラマー


おのっちくん

僕とキングofイジられキャラを競うキーボーディスト


宮島くん

ナイスでクールで実は熱いベーシスト


サンクsu店員

説明不要


チンピラ発動の責任者

なかなか発動しないらしい


音楽の神様

エビちゃんが好きらしい


お地蔵さん




ねこ

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧