ギタリスト、machi (町野嘉信) のブログ。日々のこと、自分のことなど、画像や自作イラストも交えて。癒し系・和み系ブログ目指して頑張ります。

by machi-3
 
春ですね。
3/30の新宿FACEでの、公開録音イベントも無事終わりました。

セットリストは、

1. It's all right
2. 遠景
3. Pyramide
4. Do have a Dream

で、4曲と短い時間でしたが、力強い、いいライブでした。
隆道くんの声の説得力も素晴らしかったと思いました。

残念ながら来ることが出来なかったという方も、
関西方面では、FM COCOLOさんでオンエアー、
また、インターネットでは、映像つきで見ることもできるといっていましたので、
隆道くんのHPに情報がUPされたらチェックしてみてください。



そして、今日から4月、春ですね。


c0104686_11593390.jpg



3/30のライブの日、午前中に髪を切り、そして中野の事務所に行き、
その時に撮った中野通りの桜です。

僕は、前にも書きましたが、花は好きなのですが、
この中野通りの桜を見るのが毎年の楽しみです。

普段は、ものすごく見慣れている風景なのですが、
1年のこの時期だけ見ることができる桜の木々は、華やかで新鮮で、本当に、心を和ませてくれます。

春は一年の中で、一番好きな季節です。

寒い冬を終え、ぽかぽかした陽気が、
これから始まるかもしれない、何かいいことを予感させてくれるような気持ちになります。

なぜでしょうか・・・、
いいことも悪いことも、いろんな思い出が、つまっている季節だからなのかもしれませんが。

大学受験の浪人が決まった時には、メシも食えないくらいナーバスになったなぁとか、
その1年後、東京にきて、新しい生活が始まる時には、わくわくした気持ちだったなぁとか、
・・・
いろいろと。

これからもずっと、そうなんだろうなぁと、思います。

今日みたいな日は、芝生の上にでも寝転んで、のんびりしたいです。




c0104686_120944.jpg



今日も、妄想でした。




**********************
春の陽気に誘われて、クリックしていただけると、
10ポイントUPだそうです!
 ↓
人気blogランキング
[PR]
by machi-3 | 2007-04-01 12:03 | 日々のこと
<< 散髪について 3/30はライブ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Information
◆リンク◆
T.N. /Breath of Wind
TAKAMICHI BLOG
mica@妙ブロ
西ノ園タツヒロ"和"
kessan@web
Dream On Records
ライブ情報
試聴コーナー

携帯用アドレスをメールで送る

人気blogランキングへ


◆これまでの登場人物?(抜粋)◆


隆道くん

最多登場、ナイスガイなシンガーソングライター


micaさん

隆道くんのサポートキーボーディスト


阿久井さん

プリティ・どピューンなスーパードラマー


おのっちくん

僕とキングofイジられキャラを競うキーボーディスト


宮島くん

ナイスでクールで実は熱いベーシスト


サンクsu店員

説明不要


チンピラ発動の責任者

なかなか発動しないらしい


音楽の神様

エビちゃんが好きらしい


お地蔵さん




ねこ

最新のトラックバック
イチローに異変。インタビ..
from 元気の出る動画集めてみました
オカザイル【LIVE】映..
from youtubeでも消されるめ..
うちのさんしまい
from うちのさんしまい
イベント企画会社でのバッ..
from 求人情報の探し方
[小坂明子]私の人生に足..
from MUSICSHELF:最新プ..
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
昭和 プロ野球
from 王、長嶋 昭和・プロ野球名選..
楽器ファゴットを演奏
from 音楽・楽器・演奏
島村楽器
from 島村楽器
ええっ!驚いた!
from ええっ!驚いた!
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧