ギタリスト、machi (町野嘉信) のブログ。日々のこと、自分のことなど、画像や自作イラストも交えて。癒し系・和み系ブログ目指して頑張ります。

by machi-3
 
駅のホームにて
更新があいてしまったんで、次に書くときは相当面白くないといけない、
というプレッシャーで夜も眠れない日々が続いていました。


ウソです。


書く内容の構想も決まって、昨日、イラストも途中まで描いたんですが、
その後、帰りの中野駅のホームで、それを越える?かもしれないことがあったので、
そちらにすることにしました。



終電間際の中野駅のホームには、いろいろとドラマがあります。

電車に乗るため、ホームまで上がったところ、
大声が聞こえてきました。


「てめ~、このやろう!」

「なめとんのか!」

「おい、コラ!!」

「●×○◇▽●◎××・・・・!」


注)一人だけが言っている。


さすがに、メモをとるのも、何だなという訳で、
大体、こんな感じで、いわるゆ、喧嘩になっているようでした。

駅員の方々に囲まれて、
一緒にいた友人らしき人が、必死になって止めていました。



c0104686_1634436.jpg


たぶん、すれ違い様にぶつかったとか、なんかで、
もめているようですが、
それにしても、その一人の人は、ものすごい荒れようでした。


時々、ぐるぐる回って、暴れ出しそうな感じで、
駅員の方々も、総動員でなだめていました。

そして、一向におさまる様子もなく、しばらくして、
最終手段のおまわりさんも数名登場しました。

おまわりさんが登場したらからには、鎮火していくだろうと、予想していましたが、
おさまるどころか、さらにエキサイトしているようです。

大変、不謹慎で申し訳ないと思いますが、
どういう落としどころになるのか、
結末が気になって気になって仕方がありませんでした。

ブログに書くかどうかは、その後の展開にかかっています。


そうこうするうちに、

「間もなく~、1番線に、武蔵小金井行の最終電車がまいりま~す」

との、ホームのアナウンス。


あぁ・・・、電車が来てしまう。

結末が見たい・・・。次にまだ、三鷹行があるな・・・、いやそこまではさすがに・・・。


と、あきらめかけていた、その時、

思いもよらぬ急な展開で、結末はやってきました。




c0104686_16364567.jpg


ついさっきまで、あんな息巻いていたのに・・・。

どういう経緯だったかよくわかりませんが、
でも、仲直りしたみたいでよかったです。



**********************
書きかけたイラストは、
次回以降に使いたいと思います。
久しぶりですが、
よろしくお願いします。
 ↓


人気blogランキング
[PR]
by machi-3 | 2007-07-29 16:48 | 日々のこと
<< ライブ週間 イメージチェンジ? >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Information
◆リンク◆
T.N. /Breath of Wind
TAKAMICHI BLOG
mica@妙ブロ
西ノ園タツヒロ"和"
kessan@web
Dream On Records
ライブ情報
試聴コーナー

携帯用アドレスをメールで送る

人気blogランキングへ


◆これまでの登場人物?(抜粋)◆


隆道くん

最多登場、ナイスガイなシンガーソングライター


micaさん

隆道くんのサポートキーボーディスト


阿久井さん

プリティ・どピューンなスーパードラマー


おのっちくん

僕とキングofイジられキャラを競うキーボーディスト


宮島くん

ナイスでクールで実は熱いベーシスト


サンクsu店員

説明不要


チンピラ発動の責任者

なかなか発動しないらしい


音楽の神様

エビちゃんが好きらしい


お地蔵さん




ねこ

最新のトラックバック
イチローに異変。インタビ..
from 元気の出る動画集めてみました
オカザイル【LIVE】映..
from youtubeでも消されるめ..
うちのさんしまい
from うちのさんしまい
イベント企画会社でのバッ..
from 求人情報の探し方
[小坂明子]私の人生に足..
from MUSICSHELF:最新プ..
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
昭和 プロ野球
from 王、長嶋 昭和・プロ野球名選..
楽器ファゴットを演奏
from 音楽・楽器・演奏
島村楽器
from 島村楽器
ええっ!驚いた!
from ええっ!驚いた!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧