ギタリスト、machi (町野嘉信) のブログ。日々のこと、自分のことなど、画像や自作イラストも交えて。癒し系・和み系ブログ目指して頑張ります。

by machi-3
 
傘がない
昔の話ですが、よく一緒に飲みに行っていた女性がいました。
もちろん、僕は好意をもっていたのですが、付き合っているといえるわけでもなく、
不思議な関係だったかもしれません。

付き合うに至らないのは、僕の甲斐性のなさですけど。。

でも、たまにですが、二人で飲みに付き合ってくれるのですから、
期待は持てたはずです。
(きっと?)

その時のこと、今でもずっと心にひっかかっていることがあります。

僕と待ち合わせをして、会った直後に見せる表情、
何回かに1回と、割と多い頻度で、目を潤ませているのです。


泣いているという、言い方でも過言ありません。

上手く伝えられませんが、僕と会うことによって、何か感情の変化があるという風に
とれる感じです。

もちろん、

「どうしたの??」

と、最初は聞きました。

「なんでもない。」

と、答えてはくれません、というより、別に泣いてないよ、というように普通に振舞います。

あまりしつこつ聞くと、喧嘩になりそうで、僕もある時から聞かなくなりました。

少なくとも、僕にとってはプラスのことではないな、と思いつつ。

ただ、それだけのことなのですが・・・。


僕は、よく言われるのですが、どうやら人の気持ちをあまりわかってあげられらないタイプの人のようです。

だから、その時のことも、
何かわかっていないことがあったんだなぁ、わかってあげられなかったんだなぁ、
と、
今でも心に引っかかっています。



で、本題に入ろうと思ったのですが・・・、
前置きのつもりで書いたのが、ずいぶんと長くなってしまいましたので、
タイトルの本題は明日更新するつもりです。
(きっと)

ごめんなさい。



**********************
イラストなしになってしまいました。
本題用のイラストはもう描いてありますのでご安心を?
こちらはぜひお願します。
 ↓


人気blogランキング
[PR]
by machi-3 | 2007-09-14 01:28 | 日々のこと
<< 傘がない(本編) 9月11日セプテンバーコンサート >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Information
◆リンク◆
T.N. /Breath of Wind
TAKAMICHI BLOG
mica@妙ブロ
西ノ園タツヒロ"和"
kessan@web
Dream On Records
ライブ情報
試聴コーナー

携帯用アドレスをメールで送る

人気blogランキングへ


◆これまでの登場人物?(抜粋)◆


隆道くん

最多登場、ナイスガイなシンガーソングライター


micaさん

隆道くんのサポートキーボーディスト


阿久井さん

プリティ・どピューンなスーパードラマー


おのっちくん

僕とキングofイジられキャラを競うキーボーディスト


宮島くん

ナイスでクールで実は熱いベーシスト


サンクsu店員

説明不要


チンピラ発動の責任者

なかなか発動しないらしい


音楽の神様

エビちゃんが好きらしい


お地蔵さん




ねこ

最新のトラックバック
イチローに異変。インタビ..
from 元気の出る動画集めてみました
オカザイル【LIVE】映..
from youtubeでも消されるめ..
うちのさんしまい
from うちのさんしまい
イベント企画会社でのバッ..
from 求人情報の探し方
[小坂明子]私の人生に足..
from MUSICSHELF:最新プ..
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
昭和 プロ野球
from 王、長嶋 昭和・プロ野球名選..
楽器ファゴットを演奏
from 音楽・楽器・演奏
島村楽器
from 島村楽器
ええっ!驚いた!
from ええっ!驚いた!
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧