ギタリスト、machi (町野嘉信) のブログ。日々のこと、自分のことなど、画像や自作イラストも交えて。癒し系・和み系ブログ目指して頑張ります。

by machi-3
 
修学旅行の夜(第二夜・最終回)
続き物だったにもかかわらず、だいぶあいてしまいました。
すいません。。
ちょっと、アレがソレでコレがあーで、こうでそんな感じだったもので。


はじめての方は、一応こちらからまず読んでいただけると助かります。
修学旅行の夜(第一夜)


高校生の時の修学旅行、2日目の夜になりました。

この日は、夕食の集合時間に遅刻することもなく、
無事に夕食も終え、その後、宿泊施設の中で餅つき大会だとか何とかあって、
また自由行動でした。

その時、僕は、かの、クラスでもっとも池面といわれ人気があって、性格も良くて・・・、
なT君も含んだ友人4人と一緒に宿泊施設内をブラブラとしていました。

そして、

「とりあえず、部屋にでも戻るか。」

みたいな話になって、
(この日の部屋は、大人数の部屋でした。)

4人で廊下を歩いているところ、

少し先に、いかにも男子をまちぶせしている風な女子3人組がいました。
(ちなみにクラスは別のクラスの女子です。)

まぁ、この4人組の誰かをまちぶせしているかはわかりませんが、
その内の一人は、クラスでもっとも池面といわれ人気があって・・・、
な彼がいるのです。


その女子3人組の横を通り過ぎようとしていた時、




「machiくん・・・。あの・・・。」




むむっ!!!

なんと、僕が呼び止められました。

実際、かなりドキドキしていることを悟られないよう、必死に平静を装い、




c0104686_22324995.jpg



と、すると、女子の中の一人が、




「一緒に写真を撮ってもらってもいいですか?」




2○ゃん○る風にいえば、



キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!


ってやつです。
もしくは、



キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!


でもいいですけど。

こういうことが、人一倍嬉しく思ってしまう僕は、
喜びをひた隠して、クールにキメたつもりでしたが、
後で、学校でその写真をもらって見たら、ガッチガチに固まっていて、
なんだかよくわからない人でした。
(ちなみに、もちろん一緒に写真を撮ったのは、3人の内の1人ですよ。
あとの2人は付き添いだったみたいです。)

喜びに打ち震えた、修学旅行の第二夜でした。

(おわり)


**********************
その後どうなったかは内緒ですが、
クリックしていただけると嬉しいです。
 ↓


人気blogランキング
[PR]
by machi-3 | 2007-09-28 22:46 | 以前のこと
<< 映画をタダで見られるチケット 修学旅行の夜(第1夜) >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Information
◆リンク◆
T.N. /Breath of Wind
TAKAMICHI BLOG
mica@妙ブロ
西ノ園タツヒロ"和"
kessan@web
Dream On Records
ライブ情報
試聴コーナー

携帯用アドレスをメールで送る

人気blogランキングへ


◆これまでの登場人物?(抜粋)◆


隆道くん

最多登場、ナイスガイなシンガーソングライター


micaさん

隆道くんのサポートキーボーディスト


阿久井さん

プリティ・どピューンなスーパードラマー


おのっちくん

僕とキングofイジられキャラを競うキーボーディスト


宮島くん

ナイスでクールで実は熱いベーシスト


サンクsu店員

説明不要


チンピラ発動の責任者

なかなか発動しないらしい


音楽の神様

エビちゃんが好きらしい


お地蔵さん




ねこ

最新のトラックバック
イチローに異変。インタビ..
from 元気の出る動画集めてみました
オカザイル【LIVE】映..
from youtubeでも消されるめ..
うちのさんしまい
from うちのさんしまい
イベント企画会社でのバッ..
from 求人情報の探し方
[小坂明子]私の人生に足..
from MUSICSHELF:最新プ..
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
昭和 プロ野球
from 王、長嶋 昭和・プロ野球名選..
楽器ファゴットを演奏
from 音楽・楽器・演奏
島村楽器
from 島村楽器
ええっ!驚いた!
from ええっ!驚いた!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧