ギタリスト、machi (町野嘉信) のブログ。日々のこと、自分のことなど、画像や自作イラストも交えて。癒し系・和み系ブログ目指して頑張ります。

by machi-3
 
掘り出し物?!
こんにちは。
まずは、最近のスポーツ問題の総括?ですが、やっと少し落ち着いてきました、
ボクシングの亀田問題。

試合の結果がとても楽しみだと、このブログでも書きましたが、(→こちら
まさか、こんな結果になるとは思いませんでした。

反則の場面(ボクシングなのにプロレス!)の場面、映像で何度か見ましたが、
アレはちょっと、さすがに、アレですね。

18歳とまだまだ若い大毅選手のこれからの奮起に注目したいと思います。
(CDデビューとかだけは勘弁。まずは父離れか。)


それと、プロ野球クライマックスシリーズ、
どうしちゃったの?という快進撃で、見事、ドラゴンズが日本シリーズ進出!

ただ、なんというか、いまいち喜び方がわからないというか、
セ・リーグ2位だったのに、もしかしたら日本一になっちゃうみたいな、
変な感じです。

でも、日ハムとの日本シリーズは楽しみにしたいと思います。


で、やっと本題ですが、
先日、家で酔っ払って、棚の中をゴソゴソやっていたら、
昔のものでこんなんが出てきました。





c0104686_1623884.gif






クリックで拡大できます。



もう14年も前のこと、「REVERSE DREAM」というバンドで、
NHKのBSヤングバトルに出場したときのお知らせですが、
リーダーにもメンバーにも確認せず、勝手にUPしてしまいました。

すんません。

とりあえず、こういうものを大切にキチンと保管していた僕の役得ということで・・・。
(状況的には、かろうじてあったという感じでしたが。。)

BSヤングバトルというのは、いわゆるアマチュアバンドのコンテストで、
まず、テープ審査があって、それに通過して関東甲信越大会に出場しました。

実は、この書類が家に届く前に先に電話があって、通過の連絡を受けたのですが、
それこそまさに、


キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!


という感じでした。

これまでの人生の中で、片手に入るくらい嬉しかったことのひとつだと思います。
電話での通知を受けて、すぐに、(当時は携帯電話などありませんので)
緊急連絡先ということで聞いていた、隆道くんのバイト先までわざわざ電話してしまいました。


そして、その時各バンドに配布された入場整理券。




c0104686_16137.gif



平成5年8月5日(木)開場15:00 開演16:00

この日この時、みなさんは何をしていたでしょうか。
僕は詳細に思い出せます。
(あたり前か。)

終わった後、隣の公園で反省会?をしたっけなぁ。

そういえば、実家に、NHKのBSの番組で放映されたこの時の録画ビデオがあるなぁ。

もし、落合博満記念館みたいに、隆道記念館とかつくることになったら、
寄贈できそうなレアなものが、家には色々ありそうです。



**********************
そろそろ、大きなテーマである音楽について、
ぼつぼつ書こう(描こう)かなどと考えたり。
たいしたことはないでけど。
こちら、お願いいたします。
 ↓


人気blogランキング
[PR]
by machi-3 | 2007-10-23 16:12 | 以前のこと
<< 今日の花/2007年10月25日 お酒の力 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Information
◆リンク◆
T.N. /Breath of Wind
TAKAMICHI BLOG
mica@妙ブロ
西ノ園タツヒロ"和"
kessan@web
Dream On Records
ライブ情報
試聴コーナー

携帯用アドレスをメールで送る

人気blogランキングへ


◆これまでの登場人物?(抜粋)◆


隆道くん

最多登場、ナイスガイなシンガーソングライター


micaさん

隆道くんのサポートキーボーディスト


阿久井さん

プリティ・どピューンなスーパードラマー


おのっちくん

僕とキングofイジられキャラを競うキーボーディスト


宮島くん

ナイスでクールで実は熱いベーシスト


サンクsu店員

説明不要


チンピラ発動の責任者

なかなか発動しないらしい


音楽の神様

エビちゃんが好きらしい


お地蔵さん




ねこ

最新のトラックバック
イチローに異変。インタビ..
from 元気の出る動画集めてみました
オカザイル【LIVE】映..
from youtubeでも消されるめ..
うちのさんしまい
from うちのさんしまい
イベント企画会社でのバッ..
from 求人情報の探し方
[小坂明子]私の人生に足..
from MUSICSHELF:最新プ..
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
昭和 プロ野球
from 王、長嶋 昭和・プロ野球名選..
楽器ファゴットを演奏
from 音楽・楽器・演奏
島村楽器
from 島村楽器
ええっ!驚いた!
from ええっ!驚いた!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧