「ほっ」と。キャンペーン

ギタリスト、machi (町野嘉信) のブログ。日々のこと、自分のことなど、画像や自作イラストも交えて。癒し系・和み系ブログ目指して頑張ります。

by machi-3
 
<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
楽しいとき
遅くなりましたが、先日、6月15日のプライムでのライブも無事終わり、
来ていただいたみなさん、本当にありがとうございます。

ステーキもしっかりといただいてきました。
ステーキに備えて、2回ほどプールで鍛えて行っただけあって、
とても美味しくいただけました。
(その後プールは…、がんばります。)


その1週間後の日曜、久しぶりにのんびりとしました。

たまにはこんな風に過ごしてもいいよね?



c0104686_1253141.jpgc0104686_1261396.jpg



本格的に食べ物ブログです。

チキンのナントカソースにナントカパスタ。
って、名前全然覚えてないけど、酔っぱらってたからか?
でも美味しかったぁ。


ライブなんかそうだけど、
『今のこの時間がずっと続いたらなぁ…』
っていうことありますよね。

でも、いつかは終わってしまう、
そんときはすごくさびしい気持ちになる。

でも人は、
例えほんの少しでも、そんな貴重な時間を得たいために
日々がんばるのかなぁと思いました。


そんなひと時に感謝。
それを与えてくれるキミに感謝。
そして、こんな僕を支えてくれるすべての人に感謝。


というわけで、明日もがんばろ。
[PR]
by machi-3 | 2008-06-24 01:32 | 日々のこと
 
作文
題 「もうすぐ楽しいステーキ


6月15日は、いよいよ、待ちに待ったステーキの日です。

この日のために、プールに体力強化に行ったり、

髪を切りに行ったりして、準備も整ってきました。

ステーキ会場の茨城県波崎のプライムリブというお店も

とってもいい感じのところです。

ここでは、何度もステーキをやらせていただいているのですが、

今回は昨年2月以来、久しぶりのステーキです。

さて、いったいどんなステーキになるのでしょう。

よいステーキになるよう、一生懸命がんばりたいと思います。


おわり




注1)ステーキライブと変換してお読み下さい。
注2)ステーキ詳細は →こちら
注3)プライムリブは、ステーキ(変換なし)の美味しいお店です。
 http://primerib.nsf.jp/




c0104686_18432728.jpg




というわけで、
今日髪を切ってきたのですが、
カットのあと、いつも以上にセットを気合いれてくれて

「自分ひとりでもこんな感じでしっかりセットできるように写真撮っといたら?」

ということで撮りました。




**********************


人気blogランキング
[PR]
by machi-3 | 2008-06-11 18:50 | 日々のこと
 
またラーメン
c0104686_2121965.jpg



だんだん、食べ物ブログになってきました。

「せい家」という、チェーン店のラーメンです。
しょうゆトンコツにほうれん草と海苔がのってと、
いわゆる「家系ラーメン」風ですが、
本流かどうかはわかりません。

けど美味しいので、たまに行きます。



c0104686_2181611.jpg



次回6/15のステーキ、 ライブに備えて、
プールで体を鍛えることにしました。

先日、micaさんから、
「スポーツジムで1500メートル泳いできた!」
という話を聞き、その言葉に触発されて、
ネットで調べたところ、なんとすぐ近くにありました。

中野第九中学の温水プールを
1時間180円の格安で一般開放していました。

実際泳いでみて、
500メートルが限界でした。
(しかも、かなり休憩しながら。)
1500メートルを想像すると、倒れそうです。

というわけで、いつまで続くかですが。。
がんばりたいと思います。



**********************


人気blogランキング
[PR]
by machi-3 | 2008-06-05 02:31 | 日々のこと


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Information
◆リンク◆
T.N. /Breath of Wind
TAKAMICHI BLOG
mica@妙ブロ
西ノ園タツヒロ"和"
kessan@web
Dream On Records
ライブ情報
試聴コーナー

携帯用アドレスをメールで送る

人気blogランキングへ


◆これまでの登場人物?(抜粋)◆


隆道くん

最多登場、ナイスガイなシンガーソングライター


micaさん

隆道くんのサポートキーボーディスト


阿久井さん

プリティ・どピューンなスーパードラマー


おのっちくん

僕とキングofイジられキャラを競うキーボーディスト


宮島くん

ナイスでクールで実は熱いベーシスト


サンクsu店員

説明不要


チンピラ発動の責任者

なかなか発動しないらしい


音楽の神様

エビちゃんが好きらしい


お地蔵さん




ねこ

最新のトラックバック
イチローに異変。インタビ..
from 元気の出る動画集めてみました
オカザイル【LIVE】映..
from youtubeでも消されるめ..
うちのさんしまい
from うちのさんしまい
イベント企画会社でのバッ..
from 求人情報の探し方
[小坂明子]私の人生に足..
from MUSICSHELF:最新プ..
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
昭和 プロ野球
from 王、長嶋 昭和・プロ野球名選..
楽器ファゴットを演奏
from 音楽・楽器・演奏
島村楽器
from 島村楽器
ええっ!驚いた!
from ええっ!驚いた!
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧