人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタリスト、machi (町野嘉信) のブログ。日々のこと、自分のことなど、画像や自作イラストも交えて。癒し系・和み系ブログ目指して頑張ります。

by machi-3
 
中学生の興味(続き)
いや~、ゴールデンウィークですね。
天気も、とてもいいのに、残念ながら僕は、5/5ライブ以外は何も際立った予定はないです。
こうして、せっせとブログ&イラスト描いてたりします。
(こいつ、ギター弾いてるのか?!と思われる方、大丈夫です、ちゃんと弾いてますよ。)

そして、ゴールデンウィーク後半は、5/5ライブの最後のリハ、
そして本番と続いていきます。


前回の続きなわけですが、
まず、前回を見ていない方は、こちらからどうぞ。

中学生の頃、部活の卓球部練習の後、S君との帰り道、彼が、

「誰にも言わないから、好きな子教えてよ。」

と言ってきたわけです。

心境としては、
あー、そんなこと言いたくない、でも、ちょっと言いたい、もしかしてかなり言いたいかも、
いや、しかし、そんなこと言っていいのか、う~ん、嬉しい。

みたいな?

「じゃぁ、かわりにSの好きな子も教えてよ!」

と、今思えば、そう言えばよかったかと思うのですが、
その時は、自分の話題でそのことしか全く頭にありませんでした。

結局、僕は、

「同じクラスの○○が、好きなんだよね。」

と、言ってしまいました。

S君は、

「へ~、そうなんだ、わかったよ、誰にも言わないから♪」

と、そんな感じだったかと。正直、よく覚えていません。
自分のことばかり、頭に残っています。



そんなわけでして、S君とは別れて家に帰りました。

その次の日だったか、学校へ行ってみると、




中学生の興味(続き)_c0104686_16102967.jpg



!!!!

誰にも言わないって言ったじゃん!!

コンチキショウー!はめられた。

でも、ちょっと嬉しい。

そんな自分もいたりして、複雑な感じでしたが。


その後、もちろん、○○さんの耳にもその話はいきわたり、
どっちかというと、気まずい感じの日々が続いていきました。


おわり



**********************
いくつになっても、なかなか自分のキャラは、
抜け出せないものですが、
クリックしていただけると、嬉しいです。
 ↓
人気blogランキング
by machi-3 | 2007-04-30 16:20 | 以前のこと
<< 今日の花/2007年5月4日 中学生の興味 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Information
◆リンク◆
T.N. /Breath of Wind
TAKAMICHI BLOG
mica@妙ブロ
西ノ園タツヒロ"和"
kessan@web
Dream On Records
ライブ情報
試聴コーナー

携帯用アドレスをメールで送る

人気blogランキングへ


◆これまでの登場人物?(抜粋)◆


隆道くん

最多登場、ナイスガイなシンガーソングライター


micaさん

隆道くんのサポートキーボーディスト


阿久井さん

プリティ・どピューンなスーパードラマー


おのっちくん

僕とキングofイジられキャラを競うキーボーディスト


宮島くん

ナイスでクールで実は熱いベーシスト


サンクsu店員

説明不要


チンピラ発動の責任者

なかなか発動しないらしい


音楽の神様

エビちゃんが好きらしい


お地蔵さん




ねこ

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧