人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタリスト、machi (町野嘉信) のブログ。日々のこと、自分のことなど、画像や自作イラストも交えて。癒し系・和み系ブログ目指して頑張ります。

by machi-3
 
心象風景
「人の立場に立って考える」

自分の中でテーマなんですが、
どうやら、あまりうまくできていないみたいです。

もちろん、そう考えてなくないのですが、何なんでしょう。

自分では、それほど特別いい奴だとも思わないけど、
かといって、そんな悪い奴でもない、
すごく優しいヒトとも思わないけど、
優しくしてあげたいとは思っている。

ん~。

「気が利かない」

ともいいますか。

前にも書きましたが、
元来、自分の感情とか気持ちを表に出すのが不得意で。

もしかしたら、自分を出さないから、
人の立場に立てない、気持ちがわからない、気づかないのか、
とか考えたり。

例えば、
何人かで集まっていて、何か食べようかとなったとき。
自分は、自分が何が食べたいとなかなか言えません。
というか、正確に言うと、浮かんでこなくなります。
どことなく、みんなが食べたそうなもの、
と考えがちです。

こういうことなのかな。

いや、また何が何だかよくわからなくなってきました。

いつもこんなこと、ボ~っと考えたりしています。




心象風景_c0104686_1864353.jpg







***************************

最後に少しだけ。
Kさん、ゆっくりと休んで下さい。(Takamichi Blog

いつも忙しくしていた姿が印象的で、
自分をわかってもらっている、
共に何かとたたかっている、
と勝手に思っていました。

こんな言葉しか見つかりません、
ただ、ゆっくりと休んで下さい。
by machi-3 | 2008-07-06 18:11 | 日々のこと
<< 夏ですね。 楽しいとき >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Information
◆リンク◆
T.N. /Breath of Wind
TAKAMICHI BLOG
mica@妙ブロ
西ノ園タツヒロ"和"
kessan@web
Dream On Records
ライブ情報
試聴コーナー

携帯用アドレスをメールで送る

人気blogランキングへ


◆これまでの登場人物?(抜粋)◆


隆道くん

最多登場、ナイスガイなシンガーソングライター


micaさん

隆道くんのサポートキーボーディスト


阿久井さん

プリティ・どピューンなスーパードラマー


おのっちくん

僕とキングofイジられキャラを競うキーボーディスト


宮島くん

ナイスでクールで実は熱いベーシスト


サンクsu店員

説明不要


チンピラ発動の責任者

なかなか発動しないらしい


音楽の神様

エビちゃんが好きらしい


お地蔵さん




ねこ

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧